ER緊急救命室

高嶋政伸もう無理!美元の浪費と性格と… [芸能話題]

高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判がはじまって
色々と報道されてますよね
あの報道が本当ならば
政伸さんが精神的におかしくなってしまうくらい・怖くなっちゃうくらい
美元さんの性格がひどいということですよね

出会って3ヶ月で結婚しちゃったからわかんなかったんでしょう、きっと
それだけひどいと噂とかなってなかったんだろうか?
って思いますけどね

あと美元さんの浪費
月100万円の生活費とお小遣い9万円を要求したり
旅行の費用も600万くらい使っているらしい

美元さん最近、二重の整形手術もしたみたいですよね

二重といえば手術しなくても
簡単に二重まぶたを定着させる方法ってあるんですよね
もちろん、アイプチとかじゃないですよ

簡単に二重まぶたを定着させる方法はここ>>


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。