ER緊急救命室

西友が全店舗レジ袋有料化だって [ブログ]

西友が来月から全店舗レジ袋を有料化にするんだって
レジ袋が不要な場合2円引きだったんだよね
それがなくなってしまうのか残念><

これから絶対西友行くときはバッグ持参しないとねぇ~
エコバッグがどんどん必要になってくる時代が突入しているのかも
ゴミの原因でもあるし

今、いろんなエコバッグがあるから
まぁそれ持ってお買い物行くぞーみたいな楽しみ持ってもいいかなぁ
って思う
これから夏になってくるから冷蔵ものがやばくなってくる
アイスは溶けちゃうもんね
保冷バッグとかもこれから夏に向けて買っておこうかなぁ~


楽天市場のエコバッグ一覧はこちら>>>



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。