ER緊急救命室

聖子ちゃんのコンサート さいたまスーパーアリーナのペアチケットまだ手に入れられるよ [ブログ]

聖子ちゃんのコンサートが6月10日さいたまスーパーアリーナで
友達が聖子ちゃんファンでこのコンサートに行くらしく
テンション高かった(笑)

でも松田聖子さんほんとすごいと思う
今もかわいいしなぁ~
あの年齢なんてもあんなかわいくいられたらいいのに
って思う


聖子ちゃんののコンサート さいたまスーパーアリーナのペアチケット
手に入れたいって人はヤフオクチェックするといいよ

松田聖子 さいたまスーパーアリーナのチケット一覧はこちら(ヤフオク)>>>


コンサートって高いからそう何度もいけないけど
やっぱり、行くと最高だよね( ´∀`)b



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。