ER緊急救命室

バランスゲーム パンダだらけがかわいすぎ! [ブログ]

エポック社からでているバランスゲームのおもちゃ
すんごくかわいい゜*。ヾ(*´∀`*)ノ *゜
その名も”パンダだらけ”



ねっ!かわいいでしょ?
パンダだらけ楽天で売ってたよ

パンダだらけ楽天市場でチェック>>>

あとね、”ドラえもんだらけ”とか”ねこだらけ”とかもあったよ
こっちもカワイイんだよね~

でも、わたしは大のパンダ好きなのさ(´ー`)フッっ
だからもうパンダに決定!

今度、友達の家に持って行って遊ぶぞ~(∩´∀`)∩♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。