ER緊急救命室

窓エアコンは工事不要で簡単に取り付けができるって [ブログ]

窓エアコン気になってたんですよね
この夏に買おうかどうか…
工事不要だし自分で簡単に取り付けできるっていうのがいいですよね
外して洗えるみたいだしお手入れ的な部分でもいい


説明では30分で取り付けできるって書いてあって
実際、どうなんだろうなぁって口コミ見てみました


そしたら40分~1時間ぐらいでできたって書いてあったので
まぁこのぐらいの設置時間ならよいかなぁって思いました

あと、音もするらしいのですが
寝れないほどではないみたいなので
検討してみようと思います^^

楽天市場の窓エアコンレビューはこちら>>>



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。