ER緊急救命室

朝起きると口臭が 7日間で本当に解消できるの? [におい対策]

朝起きると口臭がするってときないですか?
毎日ってわけじゃないと思うのですが
気になる時があります

7日間で口臭改善できる方法を見つけたのですが

⇒これ

これ本当だったらやりたいな
って思ってるんですよねf(^^;)

これを実践した人の感想があるのですが
朝起きた時の口の中の気持ち悪い感じがなくなったとか
口臭が気にならなくなりました
とかあるんだよね

⇒感想を読む

どうなんだろうね?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。