ER緊急救命室

猫ひろしが男子マラソンカンボジア五輪代表に [芸能話題]

お笑いタレントの猫ひろしさんが男子マラソンのカンボジア五輪代表に選ばれたそうです
おぉ~すごいですよね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
そのためにカンボジア国籍を取得したんですもんね

猫ひろしとの共同開発したランニングウォッチすごいですよ
タイムを計る機能だけではなくて
GPSがついていて走った距離やコースをGPS ウォッチに保存し、パソコンにデータを転送することができるそうです
しかも電子マネーEdyまで対応してるんだって
高性能すぎる(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。