ER緊急救命室

misono激ヤセ摂食障害か? [芸能話題]

とあるニュース記事を見て
misonoさんの食生活がちょっと異常じゃないかと思った
しかも、現在太った様子もなく逆に激ヤセしてますよね
摂食障害じゃないかってことが書かれてました

ああいう食べ方したら例え摂食障害でなくても
カラダ壊すと思うんだよね
アーティスト志向が強くバラエティーに出るのに抵抗があったみたいですが
バラエティーにもう出ちゃったし、あとは自分の曲を聞いてもらえるように
万全尽くすしかないんじゃないかと思うんだよね

カラダ資本だから壊しちゃダメだと思う
…と偉そうに言ってみる






nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。