ER緊急救命室

しずちゃんのボクシングは…でもライバルに勝った! [芸能話題]

南海キャンディーズしずちゃん
ミドル級で鈴木佐弥子選手に勝ちって国内公式戦で優勝

しずちゃんのボクシングは弱いみたいなこと言われてましたが
優勝しましたね、ライバルに勝ちました!
この調子で頑張ってもらいたいですねo(´∀`)o


しずちゃんといえば某番組でやていた
青色メガネダイエットを思いだした



このとき6キロほどやせたんだよね、しずちゃん
青色は心を落ち着け食欲を減退させる効果があるみたいだから
このダイエットやってみようかな?


青色のメガネかけると食欲が
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。